つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり問題発生・・・

先日、家の補修はしばらく大丈夫だと書いたが
甘かった・・・。
このまま何とか平和に新年を迎えられると
思った私がバカだった。
なぜにこうも次から次に問題が起こるのか。
溜め息の大晦日である。

それはキッチンの窓周りに発生した。

c0322794_18571066.jpg


これが問題のサッシ窓である。
分かるだろうか・・・。
私は今日この網戸を外して洗い、窓ガラスを拭き
再度網戸を取り付けようとした時に初めて気づいた。

c0322794_1902479.jpg


ギョエ~~~!!凹んでるじゃん。
木枠のはずなのに大きく波打つように
全くありえないほど思いっきり凹んでいる。
何コレ・・・。

c0322794_1982485.jpg


角部分を見る限り、新たな雨水が入り込んだか。
はたまたリビングの出窓の雨漏りが
こちらまで流れたのか・・・。
週に何回かはここの鉢植えに水遣りするが
上まで見上げることはないため気づかなかった。
それともここまでひどくなったのは最近なのか。
少し前の大雨かもしれない。
触ってみればブヨブヨと軟らかい。
あ~・・・最悪。

c0322794_19151998.jpg


c0322794_1915276.jpg


これじゃ模様じゃん・・・あ~もう!!
26年はまたまた修理からのスタートだ。
何やら先が思いやられる幕開けである。

皆さんはどうぞ良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by shi_chan1024 | 2013-12-31 19:51 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん