つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいプレゼント

世の中はクリスマスでも何の関係もない私である。
今年はついにツリーも飾らずじまい・・・
もちろんケーキなどあるわけもない。

c0322794_19402447.jpg


唯一クリスマスと言えそうなのはコレだけ。
友人からのプレゼントで
明かりの色が次から次へと変わってカワイイ♪

ところが今日帰宅すると
リビングのテーブルにプレゼントが置いてあった。

c0322794_191187.jpg


バウムクーヘンやマドレーヌやドーナツの詰め合わせ。
何と!嫁からの手書きメッセージつきである。
小学生でももう少し上手な文字を書くだろうと思うが
それは私の心の中だけにしまっておくことにする。
わざわざ気を使ってくれるなんて優しい嫁ではないか。
さっそく感謝の気持ちを伝えてもらうべく
息子にメールした。

実は今年、もう1つ素敵なプレゼントをもらった。

c0322794_1911874.jpg


ショ袋もカワイイ・・・ディオールである。

c0322794_1911898.jpg


さぁ、何が出て来るか。

c0322794_1911810.jpg


ジャ~ン!何とルージュである♪
元旦那にもプレゼントしてもらったことのない口紅を
このたび男子からもらった。
しかもなかなかカワイイ色じゃん♪

ちょっとだけクリスマス気分になった。
[PR]
by shi_chan1024 | 2013-12-24 22:06 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん