女子会忘年会~♪

昨日は女子会忘年会だった。
が・・・朝から私は風邪がピークで絶不調。
午前中は声が出ない状態だった。
それでも溜まったストレスの発散には
みんなとのおしゃべりが1番である。
かくして気合だけで出かけた。

けれど、またしてもひどいお店でテンションは急降下。
ネットの写真に大いに偽りありだ。

c0322794_19105352.jpg


c0322794_19105380.jpg


壁紙くらい貼り替えたらどうよ?
しかも「全室個室」も当たり前。
元はカラオケのお店を
そのまま居酒屋として使い回していたのである。
やっぱり歌舞伎町のお店はダメだな。

料理もイマイチを通り越してイマサン。
もう2度と使うことは無いだろう。

c0322794_19105318.jpg


c0322794_19105395.jpg


それでもドア付きの個室はゆっくりできて良かった。
私は立て続けに最近の出来事を報告しまくり
あまりの展開の早さに驚いた友人たちは
すっかり目がテンになっていた。
たまには話すことが何も無く
ひたすら聞き役に徹してみたいものだと思いつつ
会社のこと、派遣女のこと、娘や息子の話
そしてそして腕時計についての討論も白熱した。

その後、話に一段落して風邪薬を飲むと
間もなくハンパない眠気に襲われた。
さんざんしゃべるだけしゃべり、後はウトウト・・・
何とも呆れるオバサンである。
これが飲んだ薬のせいなのか
それとも毎日の悪い習慣のせいなのかは分からない。

c0322794_19105356.jpg


それでも恒例のプレゼント交換あり
みんなの近況報告ありのあっという間の3時間だった。
女子会ならではのナイショ話もできたし
お店はサイテーだったけど、まぁ良しとしよう♪
[PR]
by shi_chan1024 | 2013-12-11 23:59 | 仲間たち | Comments(0)