無事引越し完了

今日は休日出勤して引っ越し荷物を片付けた。

今度の事務所では席を決めず
営業と技術の人たちは空いている席を使うことになる。
自分の席があるのは私たち業務課だけだ。
すべては会長が決めたことだが
実際のところ、定着するかは微妙である。

c0322794_19103863.jpg


先週金曜日に写した写真である。
電話の工事をしているところでイマイチ分かりにくいが
手前の列が業務、真ん中2列が営業で
窓側が技術となっている。
この事務所の他に倉庫用の部屋が2つ、会長室
TV会議もできる大きな会議室が1つと
応接室が2つ、ミーティングルーム、給茶室があり
女子更衣室は以前の3倍の広さである。

今度のビルは築10年。
今回思い切って備品を買い替えたこともあり
事務所はピカピカである。
私の席もちゃんとしたデスクにちゃんとした椅子で
やっと一人前になった気分だ。

今日は女子更衣室、給茶室、自分の席を片付け
受付横のショーケースに商品をディスプレーし
さらに事務用品を整理した。
・・・疲れた。

明日からは新しい事務所での仕事が始まる。
週末には仲間たちと温泉旅行だし
あ~楽しみぃ~♪
[PR]
by shi_chan1024 | 2013-11-24 21:10 | 会社・転職 | Comments(0)