つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ニュー家具調コタツ

我が家のリビングテーブルは家具調コタツである。

c0322794_19103215.jpg


「家具調コタツ」が出始めの頃に購入したもので
すでに30年以上使っているが
実はこの天板が異常に重たく、何かと苦労している。

c0322794_19103224.jpg


ヒーター部分は当然出っ張るタイプで
度々ぶつかるため、見ての通りボロボロである。

c0322794_19103284.jpg


さらにコントローラーは2台目だが
これもすでに線がはがれかかっている。

c0322794_19103241.jpg


ということで、思い切って買い換えた。
現在のコタツは分解して粗大ゴミだ。

c0322794_1910339.jpg


コレが今日届いた新しい家具調コタツである。

c0322794_19103357.jpg


写真では分かりづらいが黒い部分がヒーターだ。
もちろん出っ張りのない薄型である。

c0322794_19103379.jpg


無事交換完了~!
新しいコタツはこれまでより明るいブラウンだ。
これで送料込みの9,800円。
何と!ヴィトンのショルダーストラップより全然安い。
それでいて作りもしっかりしているし
モチロンちゃ~んと暖かい♪
さらにテーブルとして使う時には
天板がずれないようにネジで固定できる。

久しぶりのいい買い物・・・大満足~♪
[PR]
by shi_chan1024 | 2013-11-10 18:17 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん