つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

結局更新・・・

先日、派遣会社から女性がやって来た。
うちの課長を訪ねて来たのだが
その課長は予定外の会議に出席させられていたため
彼女は派遣女子と面会した。

そのまま2人は1時間以上話し込んでいた。
当然、派遣女子の更新のことで来ているわけなので
これはいよいよ辞める気になったのかと
私は密かに期待した。

けれど、世の中自分の思うように行くわけもない。
その後も何事もないところを見ると
どうやら彼女は今回も更新したようである。
この分では引越した後も期待できない。
はぁ・・・ガッカリ。

あれから態度をガラッと変えた彼女は
お昼も自分から私に話しかけることが多くなった。
露骨な溜め息をつくことは無くなり
私と話す時も笑顔である。
それとは逆に、私は溜め息をつくようになった。
今までそんなことは無かっただけに自分に驚く日々だ。

c0322794_19101752.jpg


先日は突然、これをもらった。
知り合いがカナダに行ったお土産だと言う。
とりあえずはありがたく受け取り
そのまま捨てるわけにもいかないので持ち帰った。

クッキーに罪はない。
だから持って帰るだけは持って帰った。
持って帰るだけは。
[PR]
by shi_chan1024 | 2013-10-25 23:28 | 会社・転職 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん