人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント~♪

もはや嬉しさもあまりない誕生日であるが
今年ももれなくやって来た。
特に何の予定もない、いつもと変わらぬ1日だった。

が!帰宅すると
テーブルに置かれていたのはプレゼント。
会ったこともない息子の新しい彼女からである。
今月に入ってから、息子は彼女の家に入り浸り
ほとんど帰宅することがない。
しかもアパレル関係の仕事もしている彼女らしく
これまで上から下まで真っ黒だった息子は今日
何とも鮮やかな赤いセーターを着ていた。

プレゼント~♪_c0322794_1910151.jpg


訊けば、彼女もキティちゃん&ベティちゃん好き。

プレゼント~♪_c0322794_19101678.jpg


そんなわけでプレゼントはやっぱりこうなる。

プレゼント~♪_c0322794_19101695.jpg


きゃあ~!ファイラーのタオルハンカチじゃ~~ん♪
コレ、かなり嬉しいかも!!

プレゼント~♪_c0322794_1910161.jpg


そして貼り付いていたのはミルキー。
もはやミルキーだってキティちゃんとコラボである。

プレゼント~♪_c0322794_1910167.jpg


中には小さい箱が2つ。
1つは普通のペコちゃんミルキーで
こちらがいちごミルキー。

プレゼント~♪_c0322794_19101774.jpg


裏表ともにキティちゃんである。

それにしても、私と同じものが好きだとは・・・
新しい彼女はなかなかいい娘らしい。
とりあえずはありがとう♪
by shi_chan1024 | 2013-10-24 23:42 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん