つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ハートだらけ~♪

ついにたくさんのハートがやって来た!
今年初めてハートの実がついた
我が家のハートツリーのその後である。

c0322794_1910887.jpg


四方八方に枝が伸び、全ての枝に花が咲いた今年
小さな白い花の後にはハートの実がついた。
すでにこれまで紹介した2つの実で終わりと思いきや
とんでもなくたくさんのハートができつつある。

c0322794_1910833.jpg


まだ色づいていないが
この枝には緑のハートがい~っぱい♪

c0322794_1910824.jpg


こっちのハートたちはほんの~りピンク色♪

c0322794_1910822.jpg


きゃあ~~!!
この枝はピンクのハートだらけ♪

c0322794_20181558.png


ちょっと見にくいけど、ここにもハートの実の元♪

c0322794_1910967.jpg


これは最初に生ったハートの実♪
寒くなることで赤味が増し
最後は真っ赤なハートになるはずなのだが
ここのところの暑さでピンク色止まりである。
早く赤くならないかなぁ~。

あ~楽しみ!
真っ赤なハートだらけの木を想像しただけで
1人でニヤニヤしてしまう私である。
[PR]
by shi_chan1024 | 2013-10-14 11:26 | ガーデニング | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん