人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

1ヶ月でお疲れさん会・・・

新しい会社も早いもので2ヶ月目に入った。
と言うことで、この1ヶ月のお疲れさん会となった。

1ヶ月でお疲れさん会・・・_c0322794_1910316.jpg


それも何と!4日前に行ったばかりのお店。
どれだけこの店が好きなんだか。

1ヶ月でお疲れさん会・・・_c0322794_1910381.jpg


こちらは「梅ドボン」。
前に飲んだ時は甘くてジュースっぽく美味しかったが
今はしっかりしたお酒に変わってしまっていた。
こうなるとほとんど飲めない・・・。

1ヶ月でお疲れさん会・・・_c0322794_1910387.jpg


実は今回はストレスの発散がテーマだったので
話すのはもっぱら私、まるで独演会だ。
それでも話さなければ溜まる一方なのがストレス。
話しまくって気分をスッキリさせなければ
私の身体が壊れてしまう。

1ヶ月でお疲れさん会・・・_c0322794_1910470.jpg


濃厚手作り豆腐である。
いつものコース料理にはないメニューだ。

1ヶ月でお疲れさん会・・・_c0322794_1910484.jpg


デザートは「コーヒーのアフォガード」。
コーヒーフロートである。
これがとっても美味しいの♪

3時間半の間しゃべりまくり
おかげで私はちょっとだけ元気になった。
長い時間、聞き役に徹してくれた友人には感謝だ。
あ~持つべきものは優しい友人である♪
by shi_chan1024 | 2013-10-05 16:26 | 仲間たち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん